職員募集

お久しぶりです(^▽^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お久しぶりです!
久々のブログ更新となりました(´;ω;`)

ここ最近の礎の様子をお伝えします!
5月にお茶会を行いました🍵
和菓子屋さんに上生菓子を依頼し皆様完食されていました!

6月には兼六園より頂いた梅を使い梅ジュース作りを行いました。
皆様慣れた手つきで黙々と作業してくださりあっという間に仕込みが終わりました🤣

7月には七夕の飾り付けを行い飾り付けをした笹の前での写真撮影をしました!!

7月までの行事の様子をお伝えしました!!
8月19日には盆踊りを予定していますので後日その様子を
お伝え致します!!お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加