職員募集

102歳のお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8/26日にお誕生日のお祝いをしました。

「お寿司が食べたいなぁ」とよくお話をしていたので

ご家族の方にその旨を伝えたところ

当日にお寿司のプレゼントが届き🍣🍣🍣

大変喜ばれ、完食いたしました😘元気もモリモリですね

その後はユニットの皆と歌のプレゼントとささやかな贈り物

これまでの人生のお話やありがたいお話を

たくさん聞かせてくださいました❤️

感謝の気持ちを大切に私共も精進していきます👊

これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね❤️

お孫さんからも🍰が届き笑顔が溢れていました😘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加