職員募集

「ビールとおつまみで ほろ酔い気分」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビール片手に、みんなで「カンパーイ」しました

「はははっ!!このビール、傾けてもこぼれんじーなんでや~?」

「あれ??飲みたいのに・・出てこんじ~あれれ?飲めんじー」

「吸い込んでみたり‥スプーンで食べたり・・出てきたでてきた((笑))

甘くておいし~わ~おつまみの枝豆(さやえんどう)もいい塩加減や~」

「スプーンで食べてみて って!!

食べるビールははじめてや~

   ほ~っ 最近のビールはリンゴの味がするげんて~」

「泡もしっかりとリンゴ味」

「実はこれね、りんごのゼリーなんやって。

           今度はワインがいいね~ふふふ」

「夏も近いし、今度はキンキンに冷えた、本物のビールが飲みたいね~なんて((笑))

   言いながら 楽しいひと時を皆で過ごしました おいしかった~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加